食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

KALDIでお買い物 7月編

月イチくらいのペースで立ち寄るKALDI
先々月購入した、ヤムウンセンを買いたくて寄り道。

けど、ヤムウンセンは売り切れでした〜。
残念です。

f:id:mytravellog:20210706194307j:plain:w300:h300


シェントウジャンの素はリピート品。
朝ごはんではなく昼ごはんにします。
豆乳を温め混ぜるだけでオッケー。
テレワークの味方です。


サブジスパイスは今日使っちゃう。
ちょうど今、じゃがいもといんげんがある。
大根とかもいいかも。
残り野菜を使っちゃおう。


冷麺もお初のお品。
これもテレワークのランチ用。
ということでさっそく食べてみた。

f:id:mytravellog:20210715131956j:plain:w300:h300
お店の冷麺って美味しいのに
なんで家で食べる冷麺は
ゴムゴムするんだろう…リピは無しかな。

わたし好みじゃありませんでした。
残念〜!!


ワッフルは出勤時のランチに。
サラダを持っていき、ワッフルと食べる。


ダックワーズは小腹満たす用。


ヤムウンセンが欲しいから
今月はもう一回、KALDIかなー。



↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村