食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナが我が家にやって来た3

コロナ待機期間が無事に終了しました!我が家は幸いなことに、 夫の症状はそこまで酷くなく わたしも感染せず 10日の自宅療養が過ぎました。 夫は、38.5℃が最高温度で 一日半くらいその状態でした。 診断時に薬の処方はありませんでしたので 家にあっ…

コロナが我が家にやって来た2

夫が調子を崩してから1週間が過ぎました。喉はまだおかしい様ですが 熱も下がっており、 甲子園、プロ野球、スマホゲームで のんびり療養しています。 わたしは家事分担100%でキツイです。 朝ごはん作って、洗濯して、 仕事して、昼ごはん作って、仕事…

コロナが我が家にやって来た1

ついに我が家にもコロナがやってきた。 夫が発熱しましたよ。 週末に一週間分の買い物をしますが 来週は旅行を予定していたのでいつもより少な目に 買っていました。 なので、私が発症する前に駆け込みで 買い物してきました。 療養期間は10日です。 私が発…

【結果!】7月の株チャレンジ

8月がはじまってます!さーて、7月の運用結果を振り返ります 今月は約67500円勝ちでした❕ やったね〜❕ 2口座の合計金額です先月同様、判断誤りましたね。 欲深すぎました。 マイナスになったときにすぐに損切りできない 性格なのか災いして なにも売…