食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果!】11月の株チャレンジ

さて11月の権利付き最終日が終わったので 今月は早目に集計してみたよ なんで早いかというと結果が良かったから〜 今年一番でした! 183,600円でした〜(•ө•)♡ うち配当金か6700円です♡ 泣きながらナンピンしたSUMCOと 泣きながらナンピンした日本郵政を 手放…

久しぶりの出張と東寺で深呼吸

久しぶりの宿泊出張でした。 京都泊の予定が旅行支援の影響で ビジネスホテルすらも高騰して とてもじゃないけれど泊まれない 大阪泊で乗り切りったよ。 京都は旅行支援補助額はだいぶ前に達成したのに ホテル代は値下がらなかった〜 これまでのマイナス分を…

自由な1日♡有給休暇

今日は友達と 美味しいモーニングを食べに行く約束を していたんだけれどリスケに。 有給休暇は申請していたので ひとりで楽しむことにしてみた。 鎌倉市のキャッシュレスキャンペーンに 乗っかるつもりで電車で鎌倉市まで来た。 本当はモーニングを食べるつ…

【結果!】10月の株チャレンジ

やだ〜〜もう11月になってるよ〜 ハロウィンもおわって、街はクリスマスと ケーキの予約とお節の予約でしょうか、 福袋も予約がはじまってますね❕ 福袋は今年初めてハチミツの福袋を 買ってみました〜 高島屋の株主優待も併用できたので 来年届くのを楽しみ…