食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市レシ活、あっさり終了

横浜市民限定のレシ活サポートが 10月25日に終了していました。 駆け込みでお買い物して登録するつもりが 定時後にはアイコンが消えていて 最後の悪あがきはできませんでした〜 今日の買い物分は間に合うと思ったのに! 残念〜!! 最大3万円のキャッシュバ…

苦しい時期を乗り切るために

8月中旬から苦しい日々を過ごしてます 眠れなかったり、食べれなくなったり、 仕事で急な役回りを振られて そんな技量もなく プレッシャーと自己嫌悪でボロボロに。 急に出ていくことを決めた人にも 恨み節しか出てこなく そんな心の狭い自分にもガッカリ⤵ …

【株チャレンジ】退場せずに続けてます

今年からはじめた資産運用。 株チャレンジの結果を8月、9月と スキップしていました 目標に届いていませんがなんとか微増です。 特に9月はほしい銘柄、高配当株を買いまして 配当銘柄が増えています〜♡ もちろんその後は株価なので上下と動きますが 配当…

2022年シーズン終了 横浜DeNAベイスターズ

2022年のペナントレースは2位。 クライマックスシリーズの敗退で 今シーズンが終了しました。 コロナ禍3年目。 選手内での感染者が多く 試合が中止になり 9月からは過密密密スケジュールのなか 2位になれたことは今後のベイスターズの 強さに期待が…