食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

苦しい時期を乗り切るために

8月中旬から苦しい日々を過ごしてます🙄

眠れなかったり、食べれなくなったり、

仕事で急な役回りを振られて

そんな技量もなく

プレッシャーと自己嫌悪でボロボロに。

 

急に出ていくことを決めた人にも

恨み節しか出てこなく

そんな心の狭い自分にもガッカリ⤵

 

夏の暑さが過ぎて、そのあたりから

眠れる日も増えてきたけれど

時々眠れなくなる。

でも食べられなくなるのは無くなった。

なので見た目は元に戻った。

 

時間が解決してくれることもあるけれど

今の弱った自分を支えるものが欲しくて

ジュエリーを買いに行ってきた💍

 

お取り寄せしてもらい

手に入れたカーネリアンのペンダント。

 

 

〈カーネリアンの石言葉〉

 ・成功

 ・勝利

 ・勇気

 ・友情

 ・落ち着き

 

成功、勝利、勇気ってかなり強い感じが

今の私に必要と感じ選びました。

見た目はぷるんとしたゼリーのような

柔らかな感じなんですけれど🤗

 

購入してチェーンの長さ出しをお願いした

直後に価格改定(アップ)が決まり

実際に手元にくるまでには

約1ヶ月がかかりました〜♡

 

つらい日はカーネリアンを身に着けて

仕事を乗り切るぞ❕