食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

出張ランチはクリレスのMACARONIにしました。

久しぶりの出張です。今回は打ち合わせ時間前にランチを。クリエイト・レストランツは先週金曜日の決算発表が好感されて株価は上げています。(日経平均は大幅安です😭)

まだ前回の株主優待券が残っていたので名古屋駅付近のクリレスを探して、今回はMACARONIにしました。店内は広くて、お昼時より少し早めでしたが、早昼民がそこそこいる感じ。ランチど真ん中だと混んでるのかしら?

価格帯はちょっとお高め?ランチで1,200〜1,800円くらいでしょうか。サラリーマンランチにはちょっと厳しいお値段かと。友達とゆったり喋りながらのランチだったらまぁ良いかな。そんな印象でした。

私は単品のパスタにサラダ&ドリンクのセットにして1,680円でした。

パスタもちもちしていて美味しい。豚肉とナスの柚子胡椒パスタでした。ちょっとオイルがくどかったかな。

コーヒーが酸味が強くて苦手な感じ。総じてリピートするかと言われたら、ちょっとほかを探してみるかも😅というのが本音。ただ、株主としては頑張ってね〜って思ったよ。クリレスは色んなお店があって楽しいね。

お会計のレジに株主優待のパンフレット?のようなものがありました。