食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出張ランチはクリレスのMACARONIにしました。

久しぶりの出張です。今回は打ち合わせ時間前にランチを。クリエイト・レストランツは先週金曜日の決算発表が好感されて株価は上げています。(日経平均は大幅安です) まだ前回の株主優待券が残っていたので名古屋駅付近のクリレスを探して、今回はMACARONI…

祝!利益50万円達成〜🙌 2024年バージョン

昨年は3月末に達成していたみたいです。今年は2週間ほど遅れて、【50万円】達成しましたそういえば、桜の開花も2週間ばかり遅れている!? 去年は持株会の株を切り売りしていた。それに比べ今年は株をせっせと買い、せっせと売り、スイングして達成した…

ポケふたの旅 栃木県宇都宮市で餃子とポケふた3枚

週末にポケふた確保の旅へ行ってきました。この冬からポケモンGOを始めたので、週末に行けそうな範囲で宇都宮にしました。 丁度桜の季節でお出かけ日和。そして宇都宮といえば餃子。久しぶりに沢山餃子を食べてきました。 可愛いですね〜。1枚しか無いとい…