食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2024年2月の資産運用結果

書きかけでメモを残せなかった。けどおとから振り返るために今更だけど投稿する。

 

年明けから日経平均がバグってるけれど、我が株式に影響少なっ。この日経バクアゲ祭りに参加するには半導体銘柄が必要だったね。私は全く掠っても居ないので平常運転でのんびり利確しました。

2月はの利益は13万円でした。第1目標の5万円、第2目標の10万円を達成🙌良かったです。

年末に買った三菱UFJは、タイミングとしてどうかな〜?と思いましたが、いい感じ。スイングさせずにこのまま持っておくことにしました。

今月新規で購入したのはNISAでINPEX100株。

(3月下旬、思った以上にあがってます🙌)

JTもNISAで購入。JTは特定口座で200株もっており、TOTAL300株になりました😗