食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

祝!利益70万円達成〜🙌

3月末に50万円を達成して

そこから約50日で70万円になりました🙌

配当金も込みだけどね🥰

 

持株会の株は全て売却しました。

約20万円の利益でした。ありがたや〜。

 

今年の1月から日経平均は大きく上昇して

いるので細かく売買するよりも

強力ホールドの方が良かったのかもな。

でも結果(現状)があって初めてわかるので

しばらくは、

 

細かく利確。利確は正義。

 

という方針で行こうと思いま〜す😙

 

まだ2月、3月の配当金は

この金額に含まれていないんですヨ🥰💕

これからお小遣いが入金されると思うと

嬉しいわ〜い🙌

 

4月は権利取り無し、5月は1銘柄なので

配当金はほぼ無い。寂しい。

 

とりあえず美味しいものを食べれば幸せ💕