食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

夏の旅行の計画中です🥰

今週末からゴールデンウィーク

嬉しいなー。やっとゆっくり休めます。

ゴールデンウィークは特に大きな移動はせず

横浜近辺でのんびりします。

 

美味しいものを食べたり野球みたり。

2020年は緊急事態宣言下で

大人しくしていたような…

去年は京都へ行ったなぁ。

今年は出かけてもいいかなと思っていたけど

どこも混みそうなので回避しました〜✌

 

夏の旅行はゴールデンウィーク前に予約する

それが我が家の暗黙のルールなので

ホテルと飛行機だけ予約します〜🏝

日本だけどちょっとだけ遠くへ。

 

5泊6日の予定です。

 

海外旅行はいつから行こうかな。

あまりに円安過ぎて行く気になれなくて

このまま日本をぐるぐると旅行してもいいかもと思い始めてます。

 

北海道展でみつけた柳月のバターケーキは

とっても濃くて美味しかったです