食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

抗原検査が受けられない!

今年初の出張の前に感染していないか

確認しようと思って無料検査場へ行ったけれど

キットが無いって言われた。

大失敗だわ〜。

体調は悪くもないし普通に出張してきます。

 

旅行支援は受けられないけれど

去年の秋のようにべらぼうな金額のホテルでは

無い。これまでの出張と同程度で

予約ができていて良かったです〜〜。

これがまた一泊1万円越えだったら

日帰り出張を2回するよね!

 

2月の旅行も旅行支援適用プランに変えようか

悩んでいましたが

検査を受けられないリスクがあることが

わかったので変更は取り止めです🙄

 

名古屋も旅行客は増えているのかな?

三連休が暖かかったので

富士山の雪が少し溶けていました〜🗻