食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

いいじゃん、愛知旅キャンペーンを利用しました!

抗原検査をうけられなかったので

旅行支援を利用できなかったのに

スマホに弱い上司がこのキャンペーンをうまく

使えないから半額好きなもの買っていいから

なんとかしてって言ってきましたw🤗

 

はいはい。おまかせください〜🤗

お好きそうなものを探しますね〜

(わたしも好きそうなもので)

っておもって選んだのは

両口屋是清さんのお菓子でした❕

 

何度も愛知へ出張していますが

食べたことが無かったんです。

もちろん神奈川でも買えるけれど

これはチャンスって思って選びました。

自分のお金じゃないもんね〜🙌

 

県によってクーポンの使い方がちがうので

割と戸惑いますが、愛知県のは使いやすかった!

発券されたクーポンコードを

お店のスマホでで読み取って使えました。

わたしは名古屋駅高島屋で使ったので

 

①先にデパ地下@両口屋是清でお買い物

②B2階のキャンペーンブースでクーポンと

 レシートを提示

③現金の返金

 

という流れでした!

神奈川県や大阪府はアプリをインストール

しなければならず面倒だったんですよね。

そういった手間が無いのが非常に良かったよ🙌

 

棚からぼたもち。ラッキーー❕

おやつタイムで頂きます。