食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

gotoeat東京のクーポン使い切った話

gotoeat東京のクーポンを8000円買って 10000円分となる電子クーポンの残りを 25日中に使わなくちゃ行けなくて 出張帰りに途中下車して 東京駅ナカ、グランスタの浅野屋で パンを盛々と買ってきました〜 友達との忘年会と先日の朝活で8000円分は 使えていたん…

今年のチャレンジ1 パーソナルカラー診断を受けました

友達に誘われてパーソナルカラー診断と メイクアップ講習を受けてきました 面白そうなお誘いは乗ったもの勝ちです〜 友人が予約を取ってくれたので 約束の時間に原宿へ行きました。 資生堂のBeautySquareです! 原宿なのにほぼノーメイクで行きました! マス…

いいじゃん、愛知旅キャンペーンを利用しました!

抗原検査をうけられなかったので 旅行支援を利用できなかったのに スマホに弱い上司がこのキャンペーンをうまく 使えないから半額好きなもの買っていいから なんとかしてって言ってきましたw はいはい。おまかせください〜 お好きそうなものを探しますね〜 …

抗原検査が受けられない!

今年初の出張の前に感染していないか 確認しようと思って無料検査場へ行ったけれど キットが無いって言われた。 大失敗だわ〜。 体調は悪くもないし普通に出張してきます。 旅行支援は受けられないけれど 去年の秋のようにべらぼうな金額のホテルでは 無い。…