食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

gotoeat東京のクーポン使い切った話

gotoeat東京のクーポンを8000円買って

10000円分となる電子クーポンの残りを

25日中に使わなくちゃ行けなくて

出張帰りに途中下車して

東京駅ナカ、グランスタの浅野屋で

パンを盛々と買ってきました〜🥰

 

友達との忘年会と先日の朝活で8000円分は

使えていたんだけれど

残り2000円を使いたくて…

でもまだ喉風邪が完治していないので

テイクアウトにしました。

元気だったらエリックサウスのカレーが

食べたかったなぁ🙄

 

右下の塩パンとレーズンパンは夫のお気に入り。

さつまいものパンは季節ものらしく

明日の朝ごはんで食べよう。

トースト用の食パンと普通の食パン。

そしてクロワッサン。

2052円分で52円は現金払い💰としました。

 

気持ちよく使えてスッキリ〜〜〜🙌

風邪もスッキリ治したい〜🙌