食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

久しぶりの長期旅行〜@沖縄

今週のお題「行きたい国・行った国」

 

海外旅行🛫行きたいですよね〜!

とはおもいつつ、この3年間は旅して

なかったのですっかり海外旅行熱が冷めてます。

日本で美味しいものを求めて行く旅も

良いのではないでしょうか?

 

丁度先日、沖縄へ6泊7日で旅してきました。

海を超えて行ってきました〜🏝

 

夫と二人旅の予定が

前半と後半で合流してもらったりして

楽しい旅行となりました🤗

 

旅の目的は食と野球だったのですが

私のメインはやっぱり食なんです。

美味しいお弁当やら💖焼き菓子やら💖

フランス料理💖やらホテルビュッフェやら💖

また再訪したいお店に出会えて幸せです。

 

ファイダマさんのお弁当!

メゾンドフジイさんの「わかちあい」