食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

久しぶりにJAL修行中✈

だんだんと元の生活に戻ってますね🙌

わたしもコロナ前に戻って飛行機に乗ってます。

とはいえまだ海外へ行きたいとは思えず

日本の中で美味しいものを求めてます🥰

 

お金に余裕があるわけじゃないけれど

今だから楽しめることもあると思うから

元気なうちに行きたいところへ

行きたい人と出掛けようと思う。

 

「テット・ド・モワンヌ」

何度聞いても覚えられない〜🤗

「坊主の頭」って意味なんだって!

このキーワードは覚えられたから

いつでも調べることが出来る〜🥰

 

知らない美味しいものって沢山あるね。

楽しいね。