食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

KALDIでお買い物

金曜日の定時後、週末の開放感にひたりながら
1箇所だけ寄り道。

KALDIでちょこっとお買い物です。

f:id:mytravellog:20210612114636j:plain:h300:w300

はちみつは我が家の定番で
在庫が無くなっていたのでストック用に一本。


もへじのふきのとう醤油漬けも
お気に入りで、そのまま食べたり
お豆腐の上にのせて食べます。


コチュジャンは夫からの頼まれもの。
ポキ丼を作りたいらしい。


ダックワーズとコーヒーゼリーは衝動買い。
コーヒーゼリーは有名なのでしょうか?
1人2つまで。というポップアップをみて
1つだけ買ってみた。
ダックワーズはグルテンフリーのおやつとして。


ドライ納豆も好きなんです。
JALのおつまみのドライ納豆も好きなんだよな。
飛行機に早く乗りたい。


f:id:mytravellog:20210612115229j:plain:h300:w300
こちらは先月の買ったもの。
ドライ納豆とふきのとう。

初めて買ったヤムウンセンは、
はるさめとタレのセットでした。
キクラゲ、千切りきゅうり、ゆで豚、エビと
まぜて食べました。
美味しい。夏までにもう一度買いたいと思う。


アジアご飯が食べたくなります。
が、これを食べてその気持ちが発散できます♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村