食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

【株チャレンジ】退場せずに続けてます

今年からはじめた資産運用。

株チャレンジの結果を8月、9月と

スキップしていました🙄

目標に届いていませんがなんとか微増です。

 

特に9月はほしい銘柄、高配当株を買いまして

配当銘柄が増えています〜♡

もちろんその後は株価なので上下と動きますが

配当があるのでそんなに気になりません。

 

【9月配当銘柄】

みずほ銀行

三井住友FG

ひろぎん

クオールホールディングス

空港施設

TOKAIホールディングス

JFEホールディングス

持株会の株

 

少しずつお手頃な株を買いました。

12月には割りと大きく配当がはいります♡

 

8月の利益:約30,000円

9月の利益:約40,000円

 

こんな感じでした🤗

 

 

時間がなくてサンマルクカフェでモーニング。

衛生面が気になった…

朝イチなのにまだ人が少ないのに

いろんなテーブルが汚かった〜(T_T)

もう行かないな。