食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

【結果!】6月の株チャレンジ

7月スタートです🙄
6月中旬頃〜下旬は株の購入タイミングを間違えて
資金ロック中です🤕


今月は約70000円勝ちでした❕
やったね〜❕
2口座の合計金額です🤗
前半でこの利益だったので、
よっしゃ!今月は初の10万円台乗せるぞ〜
と思ったら判断誤りましたね。
欲深すぎました。反省です。


あとは配当金がはいりました。
約6万円です。私にとっては大きな利益〜(*˘︶˘*).。.:*♡
3月決算銘柄で、
 ・三井住友FG
 ・日本郵政
 ・日本製紙
 ・みずほFG
からの配当金になります。



運用益はつみたてNISA代になります。
今月もつみニー代を稼ぐことが出来てホッとしたよ。


2022年運用益累計 約325,000円♡
2022年配当金     61,200円♡


高島屋株主優待を使っておやつ買ったり
出張先のお土産買ったりしてます🤗
高島屋買い戻ししたいなぁ〜♡


名古屋JRタカシマヤ限定のほうじちゃの
むしパンが美味しかった〜。
甘さ控えめで丁度良い。

↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村