食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

【結果!】3月の株取引チャレンジ

まだ3月ですが、
本日は3月期の権利付き最終売買日で
今日の売買で3月の損益が計算できるので
早速書いてしまおう。


ずばり、3月は

 68950円プラス

で終わりました\(^o^)/


3月の相場は下げ〜上げ〜でびっくり(@_@;)な
1ヶ月だったと思います。

めっちゃ下がってから急にあげちゃって。
これはこれで買いにくい。
前月までに苦労した下げ相場が頭をよぎって
持ち株を長く持ち続けられなかった。
それでもプラスで終われたので良かったよ


 NF日経レバ  62000円
 NF日経インバ  1180円
 高島屋      5770円


お小遣いがちょっと増えました♡


お小遣いが増えたので再投資として
日本製紙を買ってみました。

株主優待で紙製品がもらえるのと
配当金ももらえます(^^)


今年に入ってからの売買益で新しい株が買えた〜♡
とっても嬉しいなぁ。


ほかにもほしい株があるので
来月もお小遣いを稼げますように


↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村