食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

【結果!】2月の株取引チャレンジ

2月って短いよね〜。
北京オリンピックみて、コロナの濃厚接触者となり、
入院準備をしていたら3月突入していました。


1月から始めた株取引。
下げ相場の2022年ですが、今月はいかに?!

f:id:mytravellog:20220303151226j:plain:h300:w300

 下値は25800円くらい
 上値は27800円くらい

右下がりの相場観ですね。

なんといってもロシアのウクライナ侵攻で
全世界の株価は大きく動きました。

夜中も米国株の動きが気になってしまいました。

ウクライナ国民が平和に暮らせるように
早くなってほしい。
多くの一般市民やウクライナ軍が亡くなっている。
何故この戦争を始めなければいけなかったの?
答えはわからない。


さて、今月も日経レバ(1570)で取引しました。
他には長期で持っていた、三井住友FGと
昨年夏に買った高島屋、今年1月に買ったエネオス
一旦手放すことにしました。

日経レバの資金確保のためです。


さて2月は総額
   
  71000円のプラスでした\(^o^)/

日経レバは
   
  44000円のプラスでした\(^o^)/

つまりそれ以外で27000円プラスだったようです。


銀行に預けるよりマシですよね♡
銀行普通預金に勝てればヨシ!という気持ちで
頑張ってます。


さて3月はどうなるかな。
勝つぞ!勝つぞ〜!


↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村