食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

【結果!】5月の株チャレンジ

5月の権利付き最終売買日が来ました。
昨日の引け後が今月の運用結果です🙄


今月は約73800円勝ちでした❕
やったね〜❕
ゴールデンウイークがあって
平日が少なかったように感じましたが
売買益が取れて嬉しいです🤗


もうひとつの口座も数千円益が取れました♬
初心者なので嬉しい〜嬉しい。


あとは昨日付で高島屋の配当金がはいったようです。
1200円+半期の株主優待券です。


前回は貸株にいれたままにして
株主優待を取り損なったので
今回は無事に貰えて安心しました。


売ってしまった高島屋は高値になってしまって
買い戻せないよー。8月までには買いたいなぁ。


運用益はつみたてNISA代になります。
今月もつみニー代を稼ぐことが出来てホッとしたよ。


2022年運用益累計 約265,000円♡
2022年配当金      1,200円♡


先日、京都出張へ行ってきました。
新幹線構内の宝泉の冷やしぜんざいを
かけこみで食べてきました🤗




↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村