食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

株主優待 日本製紙から紙セット

株取引を初めて半年が経過したよ。

優待銘柄はあまり持っていませんが
日本製紙は権利を取ったので
配当金は受け取り済みで、先日優待も
届きました(*˘︶˘*).。.:*♡


株価は…低迷中ですね。
変なときに買っちゃったなぁと思いますが
そろそろナンピンして平均取得単価を
下げておこうと思ってます🙄


アルコールシート、ティッシュ
トイレットペーパーなど!
ありがとうございます〜\(^o^)/


株主優待って嬉しいですね!
タカシマヤの優待割引カードも嬉しかったし。


↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村