食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2022年シーズン終了 横浜DeNAベイスターズ

2022年のペナントレースは2位。

クライマックスシリーズの敗退で

今シーズンが終了しました。

 

コロナ禍3年目。

選手内での感染者が多く

試合が中止になり

9月からは過密密密スケジュールのなか

2位になれたことは今後のベイスターズ

強さに期待ができると思ってます\(^o^)/

 

一方、クライマックスシリーズ

阪神🐯タイガースとの3連戦で

お互い貧打で(裏を返せば投手戦?)

3日間現地観戦していて、

耐え忍ぶ試合だったと思っています。

 

クライマックスファイナル

日本シリーズ

続きたかったけれど

今年はこれにて終了🤗

 

ハマスタ終戦のランチは

&9にて伊勢投手プロデュースの

ハンバーガーを食べました。

チキンバーガーと思っていたのですが

目の前にきたら

チキンとハンバーグの2枚乗せ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工って驚きました〜🤗

めちゃくちゃなボリュームでしたよ。

 

選手プロデュースでポイントを貯めると

サイングッズがもらえるらしい。

ポイントは貯まりました❕

近いうちに引き換えしにいきます。

(押し選手のサイングッズほしい〜♡)

 

楽しいシーズンでした〜❕

来年の開幕戦まではオフシーズンです。