食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

11月15日 2020年の野球観戦

11月も中旬ですが
2020年の野球観戦、最終戦へ行きました。
終戦は勝利で終われましたが
今年はベイスターズはBクラスで
シーズンを終えました。


コロナの影響で、開幕戦が遅れ
野球観戦には行けないと考えていたが
ある一定のルールのもとで観戦するなら
感染リスクは抑えられると、思いました。


この事が、わたしのなかで
コロナとの向き合い方を変えたと思っています。


大きな声で応援したいよね!
周りの人と、喜びを分かち合いたいよね!


球場における、今までの楽しみ方は多少我慢が必要です。
でも、ルールを守っていけは、
2021年のプロ野球も開催できると思っています。


来年もハマスタで美味しいビールを飲んで
野球を観たいなぁ。

f:id:mytravellog:20201115093512j:plain:h300:w300


ベイスターズの最終戦
読売ジャイアンツでした。

今季初めてのFAの席。
人数制限されているので、今までと比べて見やすい!


柴田選手がとても良く見えた。

f:id:mytravellog:20201115093710j:plain:w300:h300

f:id:mytravellog:20201115093728j:plain:h300:w300


ぴょんぴょん跳ねていてカワイイ成分で出来ている。

そして、この日は
アレックスラミレス監督の最終戦でもありました。
結果を出せなかったのか?
といえば、そんな事はなかった。
クライマックスシリーズまで行ったよね。

ラミレス監督時代に
リーグ優勝は出来なかったが
万年Bクラス。ベイスターズと言えば最下位。
というイメージを無くしたと思う。

f:id:mytravellog:20201115094359j:plain:h300:w300


f:id:mytravellog:20201115094416j:plain:w300:h300


f:id:mytravellog:20201115094439j:plain:h300:w300

ラミレス監督、ありがとうございました!
いつもファンサ良く、笑顔とピースを沢山見ました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村