食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

9月6日 3回目の野球観戦振り返り

野球観戦も3度目となりました。

チケットは入手しにくい状況が続いていますが、
友人が押さえてくれたので見に行く事ができました。


2020年のコロナに振り回された今年、
野球観戦へ3回も行けるとは思っていなかったので
コロナへの慣れもあるけれど
野球観戦とウィズコロナの融合ができつつある
と、思っている。

あ、我が家の話です。


5000人以下での開催
という制限下で
席をこだわっている場合ではない。

今回は珍しく、三塁側でした。
三塁側からの景色を楽しもう。

f:id:mytravellog:20200905064837j:plain:h300:w300

とても蒸し暑い日でした。
到着して、ビールを1杯買って
座席へ移動します。


今回は三塁側グルメも楽しみたい!
まだ空いている球場内を
散歩してみたら、柴田選手ののぼりが。


f:id:mytravellog:20200906113140j:plain:h300:w300

かわいー。かわいいー。かわゆい。
いい守備を期待してます!!!



いつもと違った眺め。
夕方であり、
1塁側とは違い
陽射しを真正面から受けずに済みます。

f:id:mytravellog:20200905065432j:plain:h300:w300


本日のベイスターズを背負って
マウンドに立つのは大貫投手。
今季、割と安心して観ていられるピッチャーの
ひとりだとおもっています。

1度あった大炎上から
見事に立ち直ったね。

f:id:mytravellog:20200905065649j:plain:h300:w300

f:id:mytravellog:20200905065857j:plain:h300:w300


この日の試合は、すっごーーーく長かった。
試合開始1時間前に到着して
試合の終了は22時を過ぎていたので…
5時間滞在していました。

5時間あったら、ベトナムまで行けちゃうよね。
なんて思った。


さて球場グルメです。
ハラペーニョトッピングのベイドッグ。

f:id:mytravellog:20200905070624j:plain:h300:w300

ハラペーニョが刺激的過ぎる。
辛い辛い辛い〜
ボリュームはあるし、ハラペーニョ無しだと
割とお手頃価格かなー。


続きまして
ソト選手監修のペパロニピザ

f:id:mytravellog:20200905071023j:plain:h300:w300


えっとーーー…
看板に偽りありかもしれない。
ペパロニ、少なっ。
そして、お値段が750円。

経営視点だと、この価格になるのかな…
食べつつ、野球を見つつ、
頭の中に浮かんだ言葉は
損益分岐点
でした。

かなり、「益」が確保できる商品でしょう。

ベイスターズファンの皆様
ハマスタへ訪れる他球団ファンの皆様
是非、ピザやら目玉チャーハンを
お召し上がりください!!!
球団運営のために!!
なーんて。

味は美味しかったよ〜。

本日の結果。

f:id:mytravellog:20200905071857j:plain:h300:w300

見事、勝利。
国吉投手の見事なヒット!

今季3勝目です。満足満足。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村