食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

横浜市レシ活、あっさり終了

横浜市民限定のレシ活サポートが

10月25日に終了していました。

 

駆け込みでお買い物して登録するつもりが

定時後にはアイコンが消えていて

最後の悪あがきはできませんでした〜🤗

今日の買い物分は間に合うと思ったのに!

残念〜!!

 

最大3万円のキャッシュバックとのことですが

わたしは登録数も少ないのぇで

良くて1万円ほどかなと思います。

あと3週間分のレシート登録が

正しく反映されれば…という話ですが🤔

 

神奈川ペイはまだ適用されるようで

年末まではこちらをうまく活用したいですね。

会社の人はお高いワインを買ったらしい🍷

使い方がゴージャス。

わたしは今年のカラスミ製作用の

泡盛を20%ポイントバックで買いました。

今年もそろそろカラスミ仕込みをします。

 

落ち込んでいる場合じゃない。

楽しいこともやらなくちゃね〜🤗

だんだん気持ちも復活してきました⤴

 

夫作のカラスミパスタ。

また作ってもらおうと思う。

めちゃくちゃ美味しかった〜♡