食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

【結果!】10月の株チャレンジ

やだ〜〜もう11月になってるよ〜🎄

 

ハロウィンもおわって🎃、街はクリスマスと

ケーキの予約とお節の予約でしょうか、

福袋も予約がはじまってますね❕

 

福袋は今年初めてハチミツの福袋を

買ってみました〜🤗

高島屋株主優待も併用できたので

来年届くのを楽しみにしてます🎶

 

さて、10月の株チャレンジは

今年初の10万円超えでした〜❕❕❕❕

 

100,500円かな(•ө•)♡

 

丁度一年前くらいに

同級生と資産についての話をして、

その子は私よりずっと稼いでいて

考え方もしっかりしているので

同じタイミングで悩んでいることに

びっくりしたよのね。

 

あれからどうした?と

詳しい話はしていないけれど

彼女と話して、

投資を再開すると決意して

今年からチャレンジしたので

私の中ではとてもいいきっかけでした🤗

 

いい事ばかりじゃないけれど

少しずつ資産は増えています〜♡