食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2024年辰年🐲年女の1年がスタート

今年は年女、辰年です。48歳になります。人生も折り返したと思い、昨年は初めて人間ドックを受けてみたりしました。結果はまだ来ていないので、大丈夫なのかわかりませんが‥

新しいことを始めたいと思いつつ何も出来てなくて、それを仕事のせいにして、言い訳ばかりしています。

そういえば英語研修が始まって1か月半ほど過ぎました。すっかりサボり癖がでてきており、講師の言うような英語を勉強する習慣を自分の日常に組み入れることは出来ていません。外からのプレッシャー(講師のトレース)は厳しく、興味のないことは本当に頭に入らないもんだね、と思う。

さて、今年チャレンジしたいこと。

①ゆずポン酢作る

②金継ぎする

③両親と旅行へいく

でしょうか。

TOEIC550点目指す

⑤資産利益確定200万円(配当込み)

とします。

今年も春から秋までは野球観戦三昧。合間を見て飛行機に乗って美味しいものを食べる。という生活になると思います。

今年も美味しい食べ物を食べたいと思う。