食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

バレンタイン2022年

今年もバレンタインがやってきて
チョコレートハントの予定だったのに
オミクロンにより大幅に個人的縮小となりました。


予算は2万円で、
自分チョコ(兼夫用)、父親、義父、
お世話になってる人への義理チョコです。


今回は一点狙いで川口のシャンドワゾーの
チョコレートにしました。
二年前に買って美味しかったし
自分チョコはマンディアンしか食べたことが
無かったので18種類全て網羅された
20個のセットにしました。


f:id:mytravellog:20220215063950j:plain:h300:w300


見た目も美しいですが
美味しいから安心して買えます♥


f:id:mytravellog:20220215064118j:plain:h300:w300


ガナッシュ系のチョコが好みですが
たまにはフルーツフレーバーなどもいいね(^o^)


5000円くらいしましたが
毎日少しずつ食べて行こうと思います。
大好きなマンディアンは入院先へ持ち込もうと
買ってあります。


小さな楽しみを積み重ねて入院を乗り切ろうと思います。



↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村