食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

10月のお給料日とお買い物

10月のお給料日がきました♡
ウキウキ仕分け&先取り貯金とクレジットカードの
建て替え分を振り分けします(^^)


今月はちょっとだけ残業をしていたので
17000円プラスされました。
でも、超音波診断や血液検査、MRI検査で
同じくらい掛かっているのでプラマイゼロです。
あらぁ。残念。


積み立て貯金のなかで
会社のお友達と計画している
パリ貯金も30万円を超えました\(^o^)/

でもコロナのせいで
この数年は難しいと思うのでこのまま
少額積み立てを続けようとおもいます〜♪
ちょっとずつ貯金を継続すると大きな金額になる!
現地で美味しいものやチョコレートを
たくさん買いたい〜♡、


年末も近づき、年末調整の書類を作って会社へ提出。
これを出すと年末っていう気持ちになります。


なのでそろそろふるさと納税
申請しなければなりません。
我が家は夫が牛肉係、わたしは豚肉係で
余力があれば嗜好品を選びます。
去年はコーヒーバッグにしました。
今年はこれ!このクッキーが食べたい〜。


銀の森のクッキー♡
銀座シックスにも店舗がありますが
そう簡単に行ける距離でもないので
欲しいもの、美味しいものをふるさと納税
いただけるのは本当嬉しい(^o^)


f:id:mytravellog:20211028084917j:plain:w300:h300




↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村