食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

母の古希祝い

先日母が70歳の誕生日を迎えました。
わたしの両親は同い年なので父、母ともに
70歳となりました。


凄く健康とは言えませんが
ぼちぼち健康であり、
子供としてはとても嬉しいです。


母へのプレゼントは今年は大奮発しました。
特別なお祝いだから♡


母は68歳のときにピアスを開けました。
ピアスを開けて、ホールが落ち着いた頃に
私と旅行へいく計画にしていました。
ポルトガルへ行く予定だったんです。


コロナが世界的に蔓延して
2020年のポルトガル旅行は諦めました。
幸いなことに航空券は払い戻してもらえ
ホテルは予約していなかったので
ほぼ全額返金されました。


せっかくピアスをあけたのに
ピアスを買いにデパートすら行けない日々。
そんな母へのプレゼントはピアスにしました♡

f:id:mytravellog:20210823124246j:plain:w300:h300


ミキモトのとてもとても小さい
ベビーパールが左右に配されたピアスです。
実物を見たときは、パール小さっって思いました。


柔らかく光る小さなパール。
派手なものを好まない母に合っていると思って買いました!


私のへそくりから捻出です(^^)
2020年の母との旅行貯金
2021年の母との旅行貯金
そのまま残っているのでそこから出します。


70代の母の楽しい毎日に寄り添ってくれますように。




↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村