食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

祝!利益110万円達成〜🙌

前回から48日で株の利益110万円達成です🙌差額40万円を約50日で生み出すことができたのね🥰これはとっても嬉しいね。私の1ヶ月のお給料より多いね❗❗

 

基本は再投資で頑張りたいけれど、少しはご褒美もほしいよね。夫からは利益を1:2:7としたら?って提案があって、それはお小遣い:税金:再投資という配分だそう。コレいいね👍

 

2023年は私にしては順調に資産運用できています🥰明日からは2023年後半戦なので同じくらい稼げるように頑張りたいね。少しでも早く仕事のループから抜け出せるようにしたい〜💻仕事もね、色々と知ることが出来て楽しい面もあるんだけどね〜🤔社会人後半戦、ちょっと辛さが勝ってます〜🤔💦💦💦

 

6月なので若鮎食べなきゃと思って、ぎりぎり駆け込みました🐟仙太郎の若鮎です。もちろん高島屋株主優待を使って10%オフでお買い上げです。

株もノリで買わないでちゃんと意思を持って買ったほうがいいね。高島屋は本当にお世話になってる。友の会も増額したい。この組み合わせは最高だと思う。