食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

鎌倉朝ごはん月間1 エキゾチカ

気が付いたら毎週鎌倉で朝ごはんを食べています。
今のところ4週連続!
なので過去から少し振り返ります。
これは1回目です。


6月某日
友達&お子さん&私の3人。
最寄り駅が同じなので駅集合。
9時前に鎌倉へ到着しました♡


事前に何が良いか聞いてみたら
おしゃれカフェがいい(*˘︶˘*).。.:*♡
ということで
エキゾチカへ行きました〜。
断トツ素敵空間&美味しい朝ごはん!


とてもとても暑い日だったので
冷たいガスパチョを選びました。


ゆっくり朝ごはんを食べて
3人で大人女子会をして
ママと娘ちゃんは中々二人で過ごせないと
聞いていたから
二人の写真を沢山撮りました〜😙

弟、妹がいると長女って大変なのよね!
わかる、わかるよ〜!って
話をしたり
子供になって貰えるように
沢山ママに甘えられるように
短い時間だけれど楽しんで貰えたらいいな。



海に行きたいって。
海、いいね。近いし歩こう。
日差しが強いけれど
海からの風は気持ちよくて
不思議と市街地より涼しく感じる。


横浜から近いのになんかとても旅気分。

↓クリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村