食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

自分ご褒美2021

昇進試験は終わっていないのに
試験に集中しなければいけないのに
ご褒美を並行して探してるなんて
こまっちゃいます。煩悩って消えないね\(^o^)/


欲しいものだらけ
という話をすると
夫はちょっとびっくりした顔をする。
これまでの私はモノへの執着が薄かったからだ。


実は若い頃に買い物で大失敗して
そこから、買い物することに罪悪感がある。


なので、我慢。我慢。
我慢していただけなんだよね。


そして、我慢していたということを
夫が知らなかっただけ〜!


最近は自分の気持ちを
声に出すようにしています。
じゃないと、気付いてもらえないことを
やっと知りました。


さて、なにが欲しいかというと、
ヴァンクリーフ&アーペルのピアスです。

f:id:mytravellog:20210521071357j:plain:h300:w300
昇進試験に通り、評価Aをもらえたら買います!


ヴァンクリーフ&アーペルは5月に価格改定し
お値段アップしています。


貧乏臭いわたしは
価格改定前、
先にご褒美を買ってしまって
タンスで眠らせようかとおもったけれど
それってどうなのよ?!って
一人で自分を止めました。


さて、昇進試験準備もあと数日でお終いです。
まずは、審査に通るかどうか。
そして、審査に通ったら
どの評価をもらえるのか!!!


ドキドキします。
あ、そろそろ2020年度の評価フィードバックの
時期なんだけれど
連絡ないよー(´;ω;`)


こっちもドキドキです。
ん?去年の評価の、ご褒美も決めなくちゃ♡


追伸
昇進試験に落ちたときは
頑張って取り組んだで賞も設定したよ。
本当、頑張っているんだもん。

f:id:mytravellog:20210521071526j:plain:w300:h300



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村