食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

横浜散歩 タカシマヤベーカリースクエア

今週のお題「雨の日の過ごし方」

気持ちの良い晴れの日曜日の午後は
横浜駅へ向かって散歩。

梅雨前のラストチャンスの週末かな?
晴れた日の洗濯が好きだけれど
しばらくは浴室乾燥の生活に戻りそうです。

ヨドバシカメラはとっても混んでいて
人気の洗濯機は7月配送になるとのこと。
ドラム式洗濯機、いいなー。
白物家電の有力商品かなー?

このフロアにいると
家電メーカーさんは今年も安泰なんじゃないかしら?
コロナ禍の影響が少なそうで良いね〜。


そして、タカシマヤのベーカリースクエアを
覗いてきました。
パンだらけ!人だらけ!
でも、おしゃべりは控えめだし
パンはひとつひとつ包まれて並べられていて
安心してお買い物できます。

f:id:mytravellog:20210523204704j:plain:w300:h300

パン・オ・ショコラは冷凍しました。
冷凍して、食べたきときに焼いて食べます。

ぷちらぱんのベーグルは明日のランチ用に購入。
最近はグルテンフリーからの離脱気味に
なってきています。

小麦粉って美味しいよね♡


そうだ雨の日の過ごし方。
お家の家電の見直しをしようと思ってます。
仕事ではないけれど
ほしい家電のベンチマークを作って
夫に購入促進のプレゼンでもしようかと。


家で過ごす時間が長いので
くつろげる家造りのために
断捨離もすすめたいな。
先日、洋服を45リットルの袋に詰めて
家から出しました。


使わないものを、手放すように
していきたいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村