食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

平日の横浜散策

体調不良をなだめつつ
久しぶりに友達と会いました。


病院へいく日のお昼に会ってゆっくりお喋り。
前日は起きているのもしんどかったけれど
今日は歩けるし、ランチも食べられそう。


会社の先輩でスイーツ好き仲間なので
この半年の積もり積もった話を
聞いてもらいました。
会社の話は知っている人に話すと
理解してもらえることが多いかな。


なんといっても
この半年は昇進試験を受けたので
その話を聞いてもらいました。


書物も辛かったんだけれど
やっぱり面接のプレッシャーが堪えました。
今の体調不良に少し影響したような
気がしています。


ただ、喉元過ぎれば熱さ忘れる
とはよく言ったもので
今は終ったという事実があるのみ。
リアルタイムの辛さを伝えきれなかったかな。


結果がでるのは数ヶ月後ですが
もし仮に昇進者リストに載っていても
驚かないでほしいこと、と
昇進できなくてもチャレンジしたことを
知っていてくれる人がいるのは
ありがたいことと思って
話をしちゃいました。
それくらい先輩のことを信用してます(^^)


馬車道十番館でランチ&ケーキ。

f:id:mytravellog:20211015054356j:plain:w300:h300

f:id:mytravellog:20211015054409j:plain:w300:h300


ビーフ・ストロガノフはミニサイズで
ちょうど良かった。
サバランは…違うケーキを選べばよかったな〜


f:id:mytravellog:20211015054536j:plain:w300:h300





↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村