食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

ベネッセの株主優待は第2希望〜

去年初取得で初株主優待TOBのため最後の優待となったベネッセから焼き菓子が届きました🎁第1希望のレモンフィナンシェ🍋の抽選からは漏れてしまい、第2希望のShinの焼き菓子でした。

ちょうど家のおやつが無かったので嬉しい🥰買ったタイミングは悪く、ずーっと買値以下でしたがTOBのお陰で利益もでて、サヨナラできました。年に2回の優待を楽しみにしていたんですけれどね。

買値以下といえば寿スピリッツ〜。やっぱり買うタイミングが悪いんですね。ナンピンするかこのまま見ないふりして優待まちにするか悩むところです。LeTAOやミルフィーユなど知っているお菓子もあるけれど、バターバトラーやらほかの商品を知らないので、お取り寄せしてみました。

シュクレイさんの商品です。美味しかったらナンピンしようかな〜😗

買値は@1986です💦