食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

資生堂のマイレージプログラム特典を引き換えました

2023年度のお買い上げ額が一定以上にり、資生堂さんからマイレージプログラム特典の引き換え連絡が来ました。メールとLINEと両方から通知が届いています🥰忘れないうちに手続きしました。SILVERステージ到達で、美の巡りスキンケアセットです。初取得なので勝手がわかっていませんでしたが、コスメカウンターではなく郵送なのね。コスメカウンターへいくと何かしら買わねばならないと思ってしまうので送ってもらえるのは嬉しい♡

スキンケアは現在ポーラを使用しているので、お試し出来るのも嬉しいな。化粧水とか30mlとしっかりと使えそうです。夏休みとかの旅行で使おう。

資生堂は春から値上げらしいので、必要なものは3月中に買う。忘れないこと。