食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2024チョコレート@高島屋♥ほか

チョコレートハント第二弾で高島屋へ。横浜高島屋って割と狙い目なのかしら。改めて調べたらヴァンサン・ゲルレがあって、しかも横浜は空いていたので買ってみた。今年の大切な人へのチョコレートもこちらにしてみた。

今季のハント全体像。

そして裏書き

 

セバスチャンゴダールも欲しくて買ったけど、裏書きのブドウ糖にちょっとしょんぼり。そして加工所ってなんだろうか‥。賞味期限も長くて‥それもちょっと予想外でガッカリ。まだ食べてないけどテンションはさがってる。自分向けのヴァンサン・ゲルレのゲルリネットも加工所と書いてあるけれど、これは一応どこで作られたら確認し、フランスから空輸ということで買い♡

加工所ってなんだろうか。今年のチョコレートハントはこれでおしまい。