食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

ポイント消費に必死💸

ちょこっと貯めているポイントが失効しそうになって急ぎと買い物をしてきました。ひとつはルミネの期間限定ポイント。2000円以上のお買い物で500円引きとなる。もうひとつは高島屋のポイント。こちらは2000円分。この中途半端な金額がなんとなく使いにくい🙄

ルミネは持ち運びできるエテュセのパウダー@2070円を買い、高島屋ではSHISEIDOのアイブロウの替芯を3本買いました。これで年末までわたしの( ・ิω・ิ)眉毛は安泰なはず。

2000円分のポイントなのに、3300円分購入。なんとなく2200円分にできなかった。そして、高島屋のポイント払いのときは株主優待は使えないことも判りました🙄

必要なものを買えたから、良かったんだけれど、なんとなく無理にお金を使ってしまった気もしますね〜。こういう事をすると貯金が増えなくなるんだろうな。

最近は株もうまく行ってないので、どこかで思い切ったことを考えなくちゃいけないね。あ、損切りですね💸💸💸

散財はミキモトでも。今日からの値上前に駆け込みミキモトしてきました。ピアスにするかネックレスにするか悩んで…初のブローチになりました。でもこのブローチは値上がりは少しだけでした💦💦ほしかったピアスにすれば良かったかな〜💦💦💦

高島屋株主優待と友の会の併用で少しだけお得に買えました〜\(^o^)/💕