食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

お取り寄せ painstockのハード系パン

ゴールデンウイークの博多くいだおれ
とっても気に入ってしまったパンストックさん。

弟の誕生日にパン詰め合わせを送りました。
自分にもハード系パン詰め合わせを
買ってしまいました!


それが昨日届いたんです〜😙



冷蔵で届きました。
5個は冷凍に、1個はそのまま置いておき
翌日食べました。
本当はゆったりとした気分の中で
味わって食べたかったんだけれど
新幹線の中でパソコン片手にもぐもぐ。


ひとくち食べては、ウマーっと心のなかで叫び
キーボード操作が止まります🙄
ながら食べは良くないけれど
満足度の高い朝ごはんになりました。




↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村