食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

お腹が空いた。復調の合図かな

先々週からお腹の具合が悪くなり
せっかくお取り寄せしたパンストックのパンは
冷凍庫に保管したままです🤕


お腹が痛いとか
お腹が張るとか
食欲も起きないとか
寂しい日々でした。


今朝、目が覚めて思ったことは、
「お腹が空いた〜🙄」
でした。


やっと体調不良も底打ちして
元気に慣れそうです。


今回は思うことがあり
お腹が空かないなら食べない
という対処療法で乗り切りました。
それが案外良くて、
圧迫感や痛みはすぐに引きました🤗


アラフィフなので
急激な痩せは老化を加速すると思い
エネルギーをどのように取るかが大切かなと
思いました。


簡単なのはウィダーインゼリーですよね。
コンビニで買うと高いので
楽天スーパーセールでお取り寄せもしました。
無添加野菜ジュースも飲みました。
具なし茶碗蒸しとか
煮込みまくったうどんとか
はちみつ舐めるとか…


お腹が空いた。
好転の合図だと思ってます❕
少しずつ、食べるものを増やします😙


先日の京都出張でのランチは
バインミーでした。
ハーフサイズ、めちゃ美味しかった。
行って良かったんだけど
ハーフサイズを選んだ…ということは
このあたりから体調良くなかったんだろうな〜🙄




↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村