食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

ルピシアの福袋 今回は竹を買いました

先月、ルミネ10%オフの期間に
ルミネの中にあるルピシアティーバッグ福袋を
買いました。

前回から約半年で、
一番小さな福袋の「梅」は飲みきってしまったので
今回は1段階あげて「竹」を選びました。


5400円で10%オフ。
選べるプレゼント付き。
ルミネで予約したので配送料も無料でした♡


それが先週届きました。

ノンカフェイン&ローカフェインの
ティーバッグです🤗


この6種が初めてのフレーバーでした❕

 ・ルイボスポワール
 ・ルイボスアールグレイ
 ・ルイボスレモン
 ・キケリキー!
 ・フェミナン
 ・プロテジェ

文字から推測するとスッキリしてそうな
お茶が多めでした。
夜ご飯のあとに飲むのですが
夏に良さそうですね。
キケリキー!は朝向けのお茶のようなので
会社へ持っていこうと思う😙


選べるおまけはティーバッグ15種類。
こちらはカフェインもはいっていると
思われるので会社へ持っていきます😙



↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村