食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

出張おやつ りくろーおじさんのチーズケーキ

体調は良くなったり悪くなったりで
食欲があんまりありません(´;ω;`)
数年ぶりの大阪出張なのに〜、
食指が動かないよ〜。


なので、新大阪駅の新幹線構内にある
りくろーおじさんのチーズケーキだけ
買って帰りました。


今は立派な店舗になってるんだね。
昔は小さなブース販売だったような🙄


昔の記憶のお値段よりあがっているような
気がするんだけれど
それでも充分お安い756円❗


お一人様15台までって書いてあったよ〜😙
そんな大人買いする人いるのかな❔
15台も買ったらどうやって運ぶんだろう❔


調べてみたら、非公式だけれど
冷凍も出来そうです〜。
半分は冷凍にして、冷やして食べよう。


↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村