食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

古くなった化粧品の使い方

基礎化粧品が好きで買うんだけれど
そんなに合わなくて放置されているものが
いくつか化粧台に残ってる。

捨てる前にお試しとして
ボディクリームとして使えばいいんじゃない?
と思いまして
お風呂後に脚に塗っています♡

本来であれば顔に塗る予定だったもので
割とお値段も高いものなので
これはいい使い方じゃないかしら?と
思ってます😇


調子に乗ってヘアオイルの代わりに
ならないかなぁとチャレンジしていますが
こちらはあんまりかも…
どのくらいの量が適量なのかわかんないのと
あまりに多くつけすぎて重たくなるのもなぁと。


捨てるのは簡単ですが
どうせなら使い切りたいのだ。
きっとこの秋には使い終わるはず。


断捨離とは違うのかもね。
消費して捨てる方向で進めます。
そして、気に入ったものを使い続けようと思います。



GWの博多くいだおれ旅の朝ごはん。
天乃の焼き魚定食。お米が光ってる〜😙
めちゃくちゃ美味しくて、幸せだったなぁ〜♡



↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村