食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

シャンドワゾーショコラティエ

今年のバレンタインシーズンに、伊勢丹新宿の
特設コーナに出店していた、川口のシャンドワゾー。
散々チョコを買った後だったのに、気になって買ったマンディアンが
とても美味しくて、今季1番のヒット。
横浜から川口は距離があるけど、夫の運転で川口へ。
今回はショコラティエの方へ行ってみた。

f:id:mytravellog:20200322190743j:plain:w300:h300

11:30頃に入ったら、お客よりも店員さんの方が多かった。
ゆっくりチョコを選ばせてもらって、
10個入のチョコを3種類、夫が買っていた。
何故か自分チョコも買っていた。

なので、私も自分チョコを選ぶ。

f:id:mytravellog:20200322190937j:plain:w300:h300
マンディアンを110グラム。
あとは前回買った別のマンディアンを。
本当は瓶に入っている方のマンディアンをグラム買いを
したかったの〜!なかったんだけど。

ついでに、美味しそうなジェラートとケーキを。

f:id:mytravellog:20200322191120j:plain:w300:h300

f:id:mytravellog:20200322191142j:plain:w300:h300

ジェラートもケーキも甘さ控えめで、ナポレオンパイは
イチゴも甘くて、パイはサックサクで
久しぶりにストレス発散だ〜。

長いはせずに横浜へ即戻る。
天気も良いし、桜は咲き始めていたし、良いドライブ。