食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

配当金は癒やし🙌9月配当が入金されています

またまた資金がロックされてしまって思うような株の取引ができていません(笑)何度同じことを繰り返すんでしょうね〜。今回もすこし欲張りな指値をした結果、数日なにも出来なくなりました🙌まさにお手上げです。

そんななか9月権利の配当金が入ってきました。野村證券は少し先の予定も見られるので嬉しい。

 

・TOKAI 1600円

・アサンテ 3100円

・三井住友 27000円

・丸紅 8300円

住友化学 3600円

三菱電機 2000円★

たけびし 2900円

JAL 6000円

・日本管財 2700円

・ベネッセ 3000円★

・日本M&A 2200円

シチズン 2000円★

ちょっとずつお小遣いが増えていて嬉しいのよね。★は既に売却済み。もう少し別の銘柄もあったような気がするので入金明細にあがってくるのを待ってます♡