食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

鹹豆漿の朝ごはんを作ろうKALDI

ちょっとしたモヤモヤした心で
バスの発車時間までの待ち時間もあり
KALDIへ寄り道。

これの組み合わせで鹹豆漿が食べられる。
f:id:mytravellog:20210422063950j:plain:h300:w300

台湾の朝ごはんって美味しいよね。
鹹豆漿大好き!東京でも食べられるお店があるみたい。


良いものが買えて、モヤモヤは消えた。
食が満たされると
多少のストレスはぶっとぶ。
食べる、食べる想像をするって大切。


他にもちょこちょこ買いをして
満足です。
混んでいない時間帯に買い物ができて
嬉しいです。


f:id:mytravellog:20210422064147j:plain:h300:w300


ご飯にかけるだけ黒酢酸辣湯はお気に入りで
お米の代わりに、米粉麺で食べても美味しい。
テレワークのランチ用です。


もう一種類の酸辣湯は初めての購入。
四人前なので、2日に分けて食べるかな。


気付いたら来週末からゴールデンウイーク。
予定をいれて良いのか悪いのか悩ましいが
眼の前に迫ってきた昇進試験の宿題もあるので
今年もひきこもりになりそう。


天気が良かったらベランピングかな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村