食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

9月1日 夏の終わり

9月が始まりました。
昨日の日中の暑さとは違い、気温が下がった朝です。

f:id:mytravellog:20200901064140j:plain:h300:w300

不思議なことに、ひまわりもすこし
寂しそうに見える。
夏の暑さは満喫し過ぎるほどに暑かったけれど
夏の思い出は少ないよね。

体験したことがない
見えないものとの距離感をはかる
そんな夏でした。

急に涼しくなったので
感傷的な気持ちになるけれど
また9月は暑さも戻り、いつになったら
秋になるの〜!なんて思うんでしょうか。

今週は2日出勤、2日在宅勤務、1日はお休みの
予定日数しています。

ちらほらと
筋子が出回りはじめていて
今年もいくら作りをしようと思ってます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村